忍者ブログ




[PR]
2016.09.29 Thu 22:28

この度、ブログ『とび森ガール』を終了させて頂く
運びと相成りました事をご報告させて頂きます。

-------------

理由としては先日購入したばかりのnew3DSから
インターネットに接続しようとするとフィルタリング
が機能し解除する為にはクレジットカード番号(支払)
が必要になってくる為です。

言い方は悪いですが他かがゲームで個人情報が詰まった
クレジットカードを使いたくない!!というのが根底
にあったりします。((絶対流れないというモノは無し))

Miiverse画像保存があるでは無いか!?と教えて下さった
方が居られましたが当方自他共に認める面倒臭がりde
大雑把な人間で御座います故、1枚1回操作するのに
自信が持てずアルバム機能も然り。。途中で面倒臭く
なり)`Д´)ア゛ァァァ!!! 全て投げ出すだろうと目に見え
ているので苦渋の決断に御座います。

----------

発売前から今まで付き合って下さった皆様には、大変
嬉しい気持ちと温かな気持ちで御座います。このブログ
終了致しますがtwitterなどは続けて行く所存なので、
そちらで仲良くして頂ければ幸いに御座います。
今まで、本当に・・本当に
とび森ガール』を読んで見て下さり有難う!!!!!



PR

初動が素早いnew3DS LL
2015.08.19 Wed 00:23
ども。
ども。

最近、QRコードの更新から村の日記
ギアチェンジされて来て良い感じです。
以前みたいに村の日常を面白可笑しく
お知らせ出来ていたら良いなぁ


と。
そんな折、


リアル村長愛用の初代3DS(アクアブルー)
のバッテリー部分が尋常では無いぐらいの
熱を持ち始め最近は1時間ぐらいで持てない
高熱が出てましてヤゥ゛イヤバイなんて
ツイッターで騒いで居りましたが....

つい先日。
全データが飛ぶ前に機械を新しくしてしま
おうっっ!!!!思い立ち買うなら新機種だろう
なんて意気込みnew3DSのLL(白)を購入。

  

いや。
なんだね、起動が早いね。
スムーズだね・・画面大きいと村まで広く
感じてしまい驚いている次第。ぅぉぉおおお!!!
お知らせしてませんでしたが夢で兎さんを
昨日まで配布しちょりました★!


へいた氏は1日1回は訪れてくれていた
村長ん家。へいたよりは数少ないけれど
よく村長宅に遊びに来るヒョウタ君。


   


一番のお気に入りは・・
本が一杯ある部屋らしく毎度そこに入り浸りw

そして思う。
ひょうた君の云う通りだぬぁ...と
筋トレの本読むんなら其の時間を使って腹筋した方が
確かに効率的かも知れぬ....と。

たまに、
たま~に、

いい事いうよね。

村長って意外と冷静
2015.08.17 Mon 00:21
住民達は穴に落ちた村長
見ればオタオタワタワタしてくれるけど


     


住民が落ちてもオタオタワタワタしない
村長は意外とクールであり冷静なんだなぁ


なんて改めて思った。
いや、魔性のドSなのかも知れない。


隠れドS
普段は住民達の話を聞いたり
お願いごとを聞いたりしているけど

本当・・・は、

熱帯魚と金魚
2015.08.16 Sun 01:20

人魚になれる?水着をポチってみやした。
苦手なビキニかなぁぁああり頑張った!!!!



デザインは同じですが
色味が違います♪
 next 
  
  

  
 








忍者ブログ [PR]